忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり。

最近は師走ってくらいだから弟子的な身分の私も忙しかったんだよね


うそだけど。


ところで、最近ドット打ちのアニメーションに手を出したんだ。


test2.gif



これは練習で描いたやつ、またなんかできたらうpしようと思う
PR

放射冷却で夜はひじょーに風がつめたいです

ところで、昨日新宿にバイトに行ったらネイティブアメリカン??っていうんだろうか?

「コンドルは飛んでいく」みたいな感じの路上演奏をやってて、少し聞き入っていました(おひねりは財布に一円玉しかなかったのでやれんかった)

そんで今日もバイトにいったら、職質されてました

寒いね!

 

というかまぁ今日のことだ、ん、正確には昨日か

バイトの帰りにやおら路上でライブをはじめた二人組に

「パンフレットどうぞー」

となかなか愛らしい笑顔で言われてしまったので

やさしい(強調)私は何曲か聞かせてもらった

グループ名は「黄金の手」というらしい

曲はなかなか、良いものである

だがしかーし

最近はメディアやマスコミュニケーションに猜疑的なので

なんかパンフレットにどこか胡散臭いものを感じたらしく(どこに胡散臭さを見出したかはいまいち覚えていない)

「こいつら実は創k・・・・いやいや、疑うのはよくない」

などと考えてしまった、なんだか自分が穢れているような気がする

むしろ進んで穢れていったのかも、うーん

ためしに彼らの公式サイトを覗いてみよう

・・・(のぞいている)

うおお、トップページから音鳴るよ、なんだか怪しげだ

な、ギターの人の名前、「ジャック・伝ヨール」て

FUJIROCKにでてんのか、ふーん

↑上の三行はサイトを見ながらの実況っぽいもの

うーん、とりあえずギターの人の名前以外はまっとうなバンドのようだ

パンフレット(といっても粗末な紙と、でっかい名刺みたいなやつなんだが)に

FUTURE SPIRIT BAND とある

これを見て思い出した、なんか胡散臭いと思ったのはこの一文のせいだったんだ

ふゅーちゃー、とか、すぴっりっと、とか

スピリチュアル、とか、細k・・・まだいるのかな、和◎

とかくなんかスピリットという言葉とE原さんが頭のどっかでリンクしてしまったらしい

まったく年をとると余計な知識ばかり増えて猜疑心が強くなってしまう

年をとるにつれて好き嫌いがはっきり分かれるわけだ

俺はたぶん嫌なジジイになると思う

「◎◎ぅ!?ケッ!!!」みたいな

なんだかそう考えたら欝になってきたぞ

今朝届いた「さよなら絶望先生」をさっきまで読んでいた余波だろうか

今日はこのぐらいにしないと悪い夢を見そうだな、マーマレード作って掃除して寝ようっと



最近初音ミクがTVで取り上げられたと聞いて

ま さ か

とは思っていましたが

案の定TBS、案の定偏向報道。

まぁ私がなんやかんや言っても誤解が増すだけですから、なぁんにもいいませんけどね

こういうのは怒りをこらえて

華麗にスル~

ひとつだけいっとくなら

『普通にいい曲がupされてるんだぞ』と。

批判でも侮辱でも「ヲタクきんも~☆」だろうがなんでも来るがいいさ






追記:ところで


「さよなら絶望先生」


の二期が新春からはじまるそうですね、

絶望した!
っちのほうが大事ってのは秘密だぞ!接待だかんな!!

誰か私に醤油をめぐんでください











嘘です


欲しけりゃ買います、醤油の代わりに「そばつゆ」を使う男、クラウノフォビアです。

正直、醤油は醤油、そばつゆはそばつゆ、代用なんてできませんから、なんか炒め物臭くなりますから。

気をつけてね。

あと、「たまねぎ+そばつゆ@炒め物」 は



ダメ、ゼッタイ。




最高に食欲を削がれます

気をつけてね。


臭い料理といえば。

私がまだ実家にいたころ

海鮮(?)風のパスタが出たんです

具は

イカ・あまりものの秋刀魚・その他の野菜類

秋刀魚をパスタにってどうよ?って思ってました

これは案外いける

そこで

粉チーズを振り掛ければどうなるだろうかと



やってみたんですよ



よりによって臭いのきつい方を選んで



死亡フラグだったなぁ・・・


HOY☆HOY☆っとふりかけて

パスタを口元に・・・・


・・・・・・

・・・・・

・・・・









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



くっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひでぇ!

これはやばい!!!!

正直、もう食い物の臭いではなかった

雑巾、小学校の使い古されて掃除用具箱にはいってる湿った雑巾

そんな臭いを想像するといいですよ

勿論それ以上は食えずにリタイア

あれは大変だったなぁ。

皆さんも食欲の秋だからって馬鹿みたいなメニューを考えないこと!








追記:総裁選決まったね、福田さん。
    始まるね、鬱くしい国・第二章。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]