忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[14]  [12]  [11]  [9]  [8]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!!!!!!!!!!

予告どおり

SQUARE ENIX PARTY



行ってきました!!!!!!!!!!という報告をします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっからは私の大好きなガフガリオン君っぽい口調で行きます!!!(わかんない人は気にせず読んでください)

私の行った時間が遅いので、だーいぶ混んでたンですがね

楽しかったですから!!!!!!!!!!!!!!!

試遊とかは殆ど「入場制限」「140分待ち」ってなっててちょっと残念だったンですが

みてるだけで十分楽しめましたね

一番楽しみにしていた「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」

ですが

新キャラや新規ジョブは違和感なくそれまでのユニットたちと溶け込んでるみたいですね

音が少々劣化してて戦闘不能時の断末魔が特に気になりましたね

あとはPS版でもよくあった処理落ちなンですが

さらに酷くなってるようで(ノ∀`)

ちょwwwwおそっwwwww


で・も


ムービーイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このストーリーとムービーで映像作品出来るンじゃないかな、って感じです

まぁゲームのムービーだからいいンでしょうが

まぁほかのブースはそれなりに見て回って

あとはコスプレしてる人たちを見て「スゲー」ってやってました(爆)

小学生のクラウドやヴィンセント、ユ・リ・パの三人組、キングダムハーツシリシリーズからアクセル、FFXIのキャラクター(ミスラが一番多かった)子守をするゼシカ(ドラクエ)、FFTから風水士、とにかくいっぱいて飽きませンでした

途中まで人数数えてたンですけど、出口と間違えて更衣室スペースに入ったらコスプレさンが死ぬほどいて諦めました(笑)

最後におまけです1d96111ajpeg










FFXIIからジャッジマスター様(名前忘れた)



いうことで

またこういうパーテーがあったら行きたいなー

あー楽しかった

ではっ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月光仮面参上★
ぉ久です。
なんつーか…テンションがすごぃことになってますねぇ´∀`;)正直ぇッキャラ変わってる?!とか思っちゃいました(=°ω°=)
ビバ東京♪岩手じゃぁそんなたぃそぅなイベントとかゃりませんからねぇ…ぁ、ちなみに私もFFとDQ好きです★ぁれはハマる( ´艸`)
最近ゲーム離れしてちょっぴり寂しぃどりぃでした♪
どりぃ 2007/05/14(Mon)23:20:01 編集
羨ましいなー(o>ω<o)
スクエニで育ったと言っても過言ではない私としてはもう羨ましすぎるなー(m'□'m)ってか子守をするゼシカってウケる。

霞月 2007/05/15(Tue)09:13:22 編集
お二人さんどうもです
>>どりぃさん
当時はもう大興奮でしたから(笑)

ちなみに幕張メッセでしたから電車で2時間くらいかかりましたよ(爆)

どりぃは卒業したらすき放題やればいいと思う(おい)


>>霞月さん
最近のスクエニはリメイクばっかであんまりクリエイティブって感じじゃないから、いまはバニラウェアとミストウォーカーに期待です

ほかにも、紙の鎧を着たジャッジ様もいらっしゃいました(笑)

早くスクエニ(特にスクエアサイド)が復活するといいなぁと思うワタクシでした

ではではお二人さんこれからもご贔屓にっ!!!!!!
クラウノフォビア URL 2007/05/15(Tue)17:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]