忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から新学期なのでとりあえず学校までの道のりを散歩することにして、電車で本でも読もうということにしたのですが。ですが。

雨と風が半端なかったっす、ビニール傘の骨が折れたっす。

昨日の夜から

「なんだか雨が降ってるなー」

なんて思ってたんですが、ひどい目に遭いました。本がちょっと濡れてしまいました、鬱です。

そんな鬱はとりあえずほおっておいて、食料調達を済ませて今日は塩豚を仕込みました。

ついでにホームページのほうにも「Atelier」の項目を追加、その中の「調理」に「塩豚」を追加しました。

塩豚の作り方とかが簡単に書いてあります、仕込んだ塩豚についても書きました。

明後日が楽しみですね~、後は今日の深夜に「RD潜脳調査室」を見て寝るだけです。

士郎正宗×Production I.G!キャストは知らない人の名前が多いけど、高期待度の作品です!

PR
ただいま休憩中、読んでいるのは。

宮部みゆき著 「淋しい狩人」

内容はレビューで書くので割愛!
宮部みゆきさんは好きな小説家さんの中の一人、森博嗣さんくらい好き。
彼女の書く小説は内容がスイスイ入ってくるし、登場人物に人間味がある。
興味があったら何でもいいので読んでみるといいと思う、お勧めは「ブレイブストーリー」
上中下で別れてて結構長いけど、いい小説です。


そうそう、新アニメが続々始まってる
私が見てるのは
」「マクロスF」「ソウルイーター」「ドルアーガの塔」「絶対可憐チルドレン」「コードギアスR2」「ペルソナとか
でもこれからもっと色々始まるし、もうチョイふえるだろうな、と。(まだ増えるのか)
最近、絶望先生も終わって「見るアニメなくなっちゃうかな~」なんて思ってた俺は浅はかだったようで、
前より見たいアニメが多くなってしまった。


と、なんだか本とアニメの話題になるととまらないのでここら辺で打ち止め。レビューは上げらんなかったけど明後日くらいには今読んでる奴のレビューは載せられると思うので期待しないで待っててください。
サイト完成、報告。
http://zirconium.xxxxxxxx.jp/
ご意見、批判、直訴、苦情などはブログのコメントで。

メールフォームも面倒だしね!よろ。
ホームページを作っております。

HTML手打ちで。( ´∀`)σ)д`)

大体のところは完成して、あとはTOPページを見栄えよくすればほぼ完成です。

ブログのリンクはそっちに張りました、でもこっちも残しときます。

「てめぇふざけるのもいい加減にしやがれ!」って思ったらすぐ言ってください。すぐ謝ります。

あと、後輩君たちもリンクくれるならほしいな、なんておもいます。

だってリンクのページが寂しいんだもの。( ´∀`)σ)д`)

HTML手打ちは、正直おもしろいぞ!
ということで今日は私の誕生日、今日で20歳、ハタチというわけであります。

二十歳になったからといってRPGでレベルアップしたときみたいに「テレッテー」な音楽は聞こえてこないし、
クラウノフォビアは◎◎をおぼえた!何てこともないわけです。
連続した流れの中で、私が生まれてから地球が太陽の周りを大体20周したんじゃないのということです。

ちょっとニヒリズムな感じですが、ちゃっかり友人であるところの遊羅氏からケーキとお祝いをいただきました、4/1に。
前祝いではありますが正直うれしいですよね、お誕生日会みたいなオサレでセレブリティな集まりはやったことがないですからね。

ところで

ついこの間の3/30にねんどろいどがとどきました、初音ミクの。

いまはリンク先の右上、はちゅねみくがネギを振ってるような感じにしてます、うん、いいね、すごくいい。



ここでひとつ問題がありまして

実はこのミクは某密林さんで注文したのですが。

私の手違いで





二体届いてしまいました。( ´∀`)σ)д`)




ね、どうしろと、一体で十分なのに二体目とはどういうことだと(単に注文間違いなだけですが)。

でも返品って言うのもかわいそうだから。

もう一体は誰かほしい人がいたら譲っちゃおうかな、と思うわけです。

ほしかったら言ってね、いないと思うけどね。

誰も出てこなかったら漫才でもやらせようかしら。うーん・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]