忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日は私の誕生日、今日で20歳、ハタチというわけであります。

二十歳になったからといってRPGでレベルアップしたときみたいに「テレッテー」な音楽は聞こえてこないし、
クラウノフォビアは◎◎をおぼえた!何てこともないわけです。
連続した流れの中で、私が生まれてから地球が太陽の周りを大体20周したんじゃないのということです。

ちょっとニヒリズムな感じですが、ちゃっかり友人であるところの遊羅氏からケーキとお祝いをいただきました、4/1に。
前祝いではありますが正直うれしいですよね、お誕生日会みたいなオサレでセレブリティな集まりはやったことがないですからね。

ところで

ついこの間の3/30にねんどろいどがとどきました、初音ミクの。

いまはリンク先の右上、はちゅねみくがネギを振ってるような感じにしてます、うん、いいね、すごくいい。



ここでひとつ問題がありまして

実はこのミクは某密林さんで注文したのですが。

私の手違いで





二体届いてしまいました。( ´∀`)σ)д`)




ね、どうしろと、一体で十分なのに二体目とはどういうことだと(単に注文間違いなだけですが)。

でも返品って言うのもかわいそうだから。

もう一体は誰かほしい人がいたら譲っちゃおうかな、と思うわけです。

ほしかったら言ってね、いないと思うけどね。

誰も出てこなかったら漫才でもやらせようかしら。うーん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、なんだってー!
誕生日だったんですねー先輩(・∀・)+。★
10分前ギリギリセーフ。高校で言うと学校に着いてから予習をやる時間がないレベルです。というわけで20歳おめでとうございます。
はちゅね……かわいいですね!(あ
二体も三体も変わりませんよ。いっそそのまま増殖させ先輩の部屋を某動画の如き風景にするのはどうでしょう。
miu URL 2008/04/02(Wed)23:53:48 編集
無題
勘弁しとくれ。
クラウノフォビア URL 2008/04/03(Thu)08:34:45 編集
こりゃめでてーなっ
おめでとう!!
そのニヒリズム的な考え方、非常に共感を覚えるよ。

恐らく20歳というスキルは重宝することと思います。
主に酒たばこギャンブル女の分野でですけどね。
でもだんだん、代わりに忘れてしまったティーンのスキルが恋しくなるのですよ。
私は最近「ぴちぴちお肌」という技を忘れたようです。
フカディ 2008/04/03(Thu)09:18:25 編集
約20時間遅刻orz
miuに先を越されたorz でなくて遅れましたがわたくしにも祝わせて下さい!ハッピーバースデイ★☆★☆

そうそう、先輩が通ってらっしゃる類のイベにこないだ参加してきましたw ボカロonlyのではないですがミクのイラスト描いてる人とかコスプレさんとかも居て一種の感動を覚えて帰ってきました。日本の文化って奥が深いのですね。
あ、キーホルダーのこと聞きました☆時間があったらデザインしてみたいです^^そしてありがとうございます楽しみにしてます。
びみょに長くなりましたが、酒とタバコとギャンブルと女に気をつけて20代enjoyしてくださいね。
どりい 2008/04/03(Thu)20:17:27 編集
わぁい
誕生日って、うれしい日だったんですね!?

>>fukaddie様
自分は調理酒の匂いで「ぐはっ!」っとなるので酒は大丈夫、タバコも嫌いなので大丈夫、女は最近縁遠いので大丈夫!あれ!?なんかさみしいぞ!?!?!

>>どりぃ
そうかいそうかい、がんばって書いて送っておくれよ。
きっと作るのに時間がかかるだろうから、お兄さん(重要)はやめにデザイン欲しいな!
クラウノフォビア URL 2008/04/03(Thu)22:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]