忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二年生の卒業ライブがあった。

別に面識があるわけでもないし、「ふーん」くらいにしか思ってなかったが

久しぶりに生音で聴く音楽はやはりいいもので、ライブの終わりに演奏された

東京スカパラダイスオーケストラの『(WE KNOW IT'S) ALL OR NOTHING』

を聴いているころにはすっかり楽しくなっていた。

途中でもらったサイリュームもまだ捨てずに残してるし、まぁいい思い出にはなったと思う。楽器吹きたいなぁ。

そういえば、友人にこの青い棒の名前を教えたら

「サイリュームってなんか魔法みたいだね、サイリューーーム!」

といわれた、どうしろと。




そういえば(大事なことなので二回言いました)、誰かが期待していたがボーマスの体験記を書いてない。

いまさらだし(3/23に次のボーマスもあるのだ)、携帯にメモしたのをちょいちょいっと書いておこう。

1/13日

11:20・・・会場に着いた、結構な長蛇の列ができていた、なんだか結構それっぽい人たちが多いなぁ~
      お、整理券は400番、幸先がいい。

~何時か忘れたけど会場~・・・・すごい人数だったが係員の先導でお行儀良く入場、。
      さすがヲタク、人畜無害。

12:40・・・コスプレを披露するスペース(外、寒い)休憩(したらしい)、場内は非常に人間くさい。
      人間のニオイは好きじゃないのでなんとも具合が悪い、コスプレしてる人は少ない。
      一箇所だけ異常なテンションのブースが・・・・

13:13・・・とにかく疲れた(らしい)、ここら辺からコスプレイヤーが増殖し始める。
      なぜかKAITOが多い。半分くらいKAITOだ・・・

13:48・・・いかにも「同人誌買いにきました」みたいな汗臭い人たちは帰ってしまったようで、
      ひっそりしてきた、でも臭い。

14:08・・・コスプレイヤーの方々も増えてきた、ひたすらにKAITOが多く、
      みんなで集合して写真を撮ってたりしていた。
      あ、「亞北ネル」の格好をしている人がいる、カラコンずれてるよ!!痛そう!!!
      ・・・・・なぜネルがいてハク姐さんがいない!!!!!

16:40・・・アフターイベントで有志の描いた色紙を商品にしたジャンケン大会があった。
      一枚も取れなかった・・・・orz
  
ちなみに同人誌を二冊、自作CDを三枚買った、
正直気に入ったCDは一枚しかなかったがそれも一興。
それと、ニコニコに動画をうpしている方々もいらっしゃったようで「デッドボールP」らしき人は確認することが出来た、イケメンかよ!


家に着いたのは19:00を回るか回らないか位の時間でかなり疲れたが有意義な時間だった。
3月のボーマスにも行くのでそのときは良く行くサイトの絵師の方に挨拶できるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
唐突にこんばんは、挨拶代わりにサイリューーーム!!
どうもお久しぶりです、「期待していた」彼女に初音ミクの曲を何曲か推薦してもらった結果、まんまとVOCALOID曲にはまった後輩2が通りますよ。今日も寝る前に聞いているところです。

そうしたイベントに行けるのも都会ならではですね! 私も志望校が東京なんで頑張りますよー。あぁいや別に各種イベントのためとかではないです本当です☆ でも委員会の2年生で卒業旅行で秋葉に行こうという計画が生まれました。何はともあれ私たちも健康にやってます。健全では(ry

miu URL 2008/03/11(Tue)03:17:26 編集
無題
miu の サイリューム! クラウノフォビア は はねかえした!

言っておくけどなれないうちは秋葉原って生命力吸い取られるから気をつけろよ!
クラウノフォビア URL 2008/03/11(Tue)08:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]