忍者ブログ
銀紙反応 at BLOG銀紙反応 at BLOG
いつの間にか本家だったブログがホームページに吸収された揚句更新していないでござるの巻。
[24]  [23]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近初音ミクがTVで取り上げられたと聞いて

ま さ か

とは思っていましたが

案の定TBS、案の定偏向報道。

まぁ私がなんやかんや言っても誤解が増すだけですから、なぁんにもいいませんけどね

こういうのは怒りをこらえて

華麗にスル~

ひとつだけいっとくなら

『普通にいい曲がupされてるんだぞ』と。

批判でも侮辱でも「ヲタクきんも~☆」だろうがなんでも来るがいいさ






追記:ところで


「さよなら絶望先生」


の二期が新春からはじまるそうですね、

絶望した!
っちのほうが大事ってのは秘密だぞ!接待だかんな!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉう。
VOCALOID2。。
そうそう、いい曲もUPされてるよね。
ヲタヲタ言われるけど、作りはマジだと思う。

初音ミクが○いこくかげ○だんに入りたがっているようです
を発見したのが事の発端。
受験勉強をしながら元曲を聴いているよ。。
これライブで歌わせてくんないかな…ダメだな。
fukaddie 2007/10/16(Tue)22:40:31 編集
ほほぉ
◎いこくかげ◎だんですか、いいですね~
最近はヲタな曲でも案外いい曲多いし、相談してみればいいんじゃないですか~?
私はupされてる曲をMDに入れて聞いてますよ
落とすの大変ですけどね、flvからmp3に変換するのとか。
先輩が「空色デイズ」とか歌ったらおもしろそう(天元突破グレンラガンのOPテーマです)ですね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197909←ニコニコ
http://jp.youtube.com/watch?v=HufB77-qp3Y←ようつべ
中川翔子氏がうったっとります
どうすか?

あ、グレンラガン自体もいいアニメですよ~
クラウノフォビア URL 2007/10/17(Wed)02:10:46 編集
お久しぶりです
ミク騒動はなんとも…ですねぇー
いつの間にかニコ厨になってました某後輩です。
絶望先生の二期は本当に絶望的ですよね
まさか二期なんてそんな。
らっきー 2007/10/29(Mon)23:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/02 774]
[06/07 どりぃ]
[05/17 クラウノフォビア]
[05/15 名無しのごん太]
[05/14 どりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デカミミナガバンディクート
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/02
職業:
会社員になりたいな!
趣味:
多趣味!
自己紹介:
はいはいデカミミだよ、ということだす。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 銀紙反応 at BLOG All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]